健康LT会を開催!

youtu.be

聴講参加&LT登壇で計6人の参加者が集まりました!1人で1から企画を考えました。長時間の通勤と勉強、残業で睡眠時間が少ないことに悩んでいた為、同じ悩みを持った仲間でLTがしたいと思い考案。テックプレイというエンジニアイベントサイトで宣伝をしました。LT大会後に自分で振り返りの時間を設け、次開催する時にはどうしたら良いか?をノートに書き出すなど、次の主催に向けての準備もしました。また主催する予定です。

techplay.jp

プログラミングの話題と違う話題で盛り上がりました!世間話や普段の生活の中での話題も横のつながりや雑談の盛り上がりという点で良いアイディアだと思いました!YouTubeでアップロード!techplayというエンジニアイベントサイトで宣伝!