WEBセキュリティの勉強会を主催!🎉

 

youtu.be

1人で1から企画を考えました。オンラインのZOOMを使って主催しました。conpassというエンジニアイベントサイトを使って宣伝しました。セキュリティについて興味があった為、自分のインプットしたものをアプトプットするつもりで勉強会を主催しました。1人で主催し、1人で登壇しました。4人にご参加頂けました。

 スライドに分かりやすい図を入れました。話が15分以上になるようにスライドを多く作成しました。 conpassでの宣伝!YouTubeにアップロード!

文字と図を分かりやすくレイアウトしました。話の長さと質問タイムの長さの構成を考えました。内容が濃くなるように、書籍やキータで調べました。

connpass.com